施工事例

ジメジメ

おはようございます!

最近投稿が遅れてしまい、申し訳ありませんm(._.)m

さて、雨が続く京都は今日も少しジメジメしています…急にさむくもなり体調には十分気をつけたいです!

そんな中、私共は先週の火曜日と金曜日に、山科区でインサート打設に行ってきました!


心地よい気温

こんばんは!
昨日は、兵庫県神戸市東灘区に機器の撤去、ガス回収作業に行って来ました!
昨日は天気も良く、心地よい気温の中作業ができ、はかどりました^_^

20170921-203146.jpg

20170921-203152.jpg

20170921-203157.jpg


ガス回収

昨日も、兵庫県西宮市でガス回収の仕事をして来ました。
最近ではガス回収の仕事の依頼がとても多いです!

20170918-072008.jpg

20170918-072014.jpg

20170918-072019.jpg

20170918-072027.jpg

20170918-072033.jpg

20170918-072038.jpg


今日も元気に…

昨日は、倉庫でガス回収をし倉庫整理をしてきまきた!

20170917-052801.jpg

20170917-052810.jpg

20170917-052820.jpg


足元にはご注意を…

こんにちは!
京都は朝から大雨です(-.-;)
なので、足元に十分注意しないと…m(._.)m
さてさて昨日は、右京区でガス漏れしている配管がある為、ガス回収をしました!

20170912-170547.jpg

20170912-170556.jpg

20170912-170604.jpg


追われる日々

おはようございます!
夏ももう終わり、日中はまだまだ暑いですが、朝と夜はもうすっかり涼しくなりました^_^
もう秋になるのかぁ…と思いながら、ご飯の美味しい季節なのでとてもワクワクしています(^^)
さてさて、今月に入り、11月からの現場調査や見積もりに追われて、現場にはなかなか行けてない状態です。

20170907-084140.jpg

20170907-084202.jpg

20170907-084211.jpg

20170907-084218.jpg

20170907-084231.jpg
ちなみに、こちらは入れ替え前のお写真です!

20170907-084905.jpg

20170907-084911.jpg


追加工事です╰(*´︶`*)

昨日は、伏見区の現場で追加工事の床置き型のエアコン二台据付ました!
将来用冷媒配管を使ったので耐圧試験をしているところです!

20170827-015134.jpg

20170827-015143.jpg


天井配管(^^)

昨日は下京区の現場で天井配管をしてきました!

20170820-063759.jpg

20170820-063810.jpg


大阪〜♪

こんにちは♪
今日は一段と暑いですね(´-`)
皆様も、熱中症には十分気をつけてください!
さてさて、昨日は、大阪市住吉区の病院で、フロンガスの回収工事と撤去工事をしてきました^_^

20170731-133933.jpg

20170731-133940.jpg

20170731-133946.jpg


暑い戦場⁈

おはようございます☀︎
昨日は天上で冷媒配管入線などの作業を行いました。なので、今回のお写真は天井の写真です!なかなか見ることのない風景かなとおもいます!
今回の作業は天井の中に潜っての作業なので暑さとの闘いで、8月末まで続きます…(*´-`)

20170728-110635.jpg

20170728-110643.jpg

20170728-110648.jpg

20170728-110653.jpg


12345...