ファーベル日記

Dinner

今日は外食でした!
20170725-081612.jpg20170725-081704.jpg20170725-081741.jpg20170725-081754.jpg
1つ1つが工夫されていて、目で楽しみ、また味覚でも心にしみる品々をゆっくり堪能できました^_^


事務所にて!

こんばんは!
皆様いかがお過ごしですか?
私共は今週、書類作りや見積などで
現場に行く事がなく、事務所でお仕事をしています(*´-`)


昼の贅沢

昨日は大阪の天満に仲間と昼飲み行きました(^^)
凄く楽しく、贅沢な1日でした。
昨日楽しんだ分だけ、また今日からも仕事頑張ります‼︎

20170529-061627.jpg

20170529-061632.jpg

20170529-061637.jpg

20170529-061642.jpg

20170529-061647.jpg

20170529-061657.jpg

20170529-061703.jpg


休日ゴルフ‼︎

こんばんは!
今日は、お仕事がお休みで久しぶりのゴルフに行って来ました‼︎
気候も暖かく、晴天でまさにゴルフ日和‼︎

20170416-191415.jpg

20170416-191421.jpg

たまの休日に私の趣味であるゴルフをすると、心も体もリフレッシュされて、とてもいい休日を過ごせました!

ですが、久しぶりのラウンドなので、スコアは…載せないでおきます^_^
(スコアはイマイチでした_φ(・_・)


お昼から⁈

今日は、午後から休めたので昼飲み行って来ました^_^

20170402-195942.jpg

20170402-195948.jpg

20170402-195953.jpg

20170402-195959.jpg
今日は天気も良かったので、たまにはお昼から美味しいものを飲んで、食べる日があっても良し!
明日からの活力に変えられるよう、目一杯楽しんできました(^^)


嬉しいこと

こんばんは!

↓今日はうれしいご報告!↓

なななんと!!!!!!!!!!!!!!!

事務所の看板が、ついに完成!(パチパチパチ)

小さいので、よーーーーーーーーく見てくださいね( *´艸`)

ポストもついて、いい仕上がりです!

 

そんな事務所の倉庫で、今日は加工作業を行いました!!

 

何だかうれしいことがあると、作業がいつも以上にテンポよく進んでいきますね!

そして仕事終わりに家族で韓国料理を食べる約束をしたので、寄り道せず、帰宅 ^^) 

それでは、いってきます!!!